50代の「にゃんこ大戦争」攻略の記録

50代オッサンが入院中に始めた「にゃんこ大戦争」攻略の苦闘の記録

レジェンドステージ、ついにクリア

本日、ついにレジェンドステージをクリアした。

長くかかったなあ、というのが実感。

始めた当初は順調に勝ち進んだのだが、中盤辺りから全然勝てなくなってしまった。

なので、現有にゃんこのパワーアップと新規にゃんこの獲得を始めた。

パワーアップにはXPが必要なので、ひたすら土日ステージとゲリラ経験値にゃを

やり込みXPを稼いだ。

レアガチャは、11連は1体確定でなければやらなかった。

レアチケットを集めて引いたら、意外と超激レアが当たったのには驚いた。

レアチケットで当たった方々。

①灼熱のビーチクウ

②かさじぞう

③道化師エッグダック

エヴァ零号機

エヴァ2号機

⑥風隼さくら

結構当たりキャラが多い。というか、当たりばかりだな。